top of page

DAWPRO Presents ~Logicについて語ろう~ 交流会のお知らせ

DAWPRO Presents ~Logicについて語ろう~ 交流会

「Logicについて語ろう&話そう」という交流会です。基本はDAWPROの楽曲制作教室へ通う方の交流会とさせていただいておりますが、一般の方でもLogicをお使いの方でしたら是非ご参加ください。

軽食を楽しみながらお酒を飲みたい方は飲んでいただき、お互いの楽曲制作方法を話したり、Logicで製作した楽曲の試聴(大きい音では出せません)をしたり・・・・

ソフトの使い方を話し合っても♫

HPや名刺をお持ちの方は、ご自身の宣伝していただくのも大歓迎。

Logicについて自由に語り話し合いましょう。

日程 2018年11月25日(日曜日)

時間 17時15分~20時15分

場所 民の幸 東京都台東区池之端2-5-28

http://www.taminosachi.com

文豪ゆかりの下町根津、谷根千として人気の観光スポット根津駅から徒歩1分の路地の奥にひっそりと佇む隠れ家です。

参加費 3000円 税込 (軽食&ソフトドリンク and お酒 付き)

お申し込みは、下記メールアドレスまでご連絡お待ちしております。

dawpro@rhapsodie.jp

お手数おかけいたしますがメールのタイトルを

「11/25交流会」としてお名前、お電話番号をご記入ください。

DAWPROより、詳細をご案内させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイムテーブル

■17時15分~17時45分

Logicの解説本の著者で作・編曲家のGuestを招いての対談。

Logicを用いて制作し2018年夏にアナログレコード&デジタルダウンロードカードでリリースされた音源の楽曲制作方法をプロジェクターに投影して解説いたします。 

■17時45分~20時15分

DAWPRO Presents~Logicについて語ろう~交流会

注意事項

*物販行為は禁止とさせていただきます。

*ノートパソコンを持ち込みいただいても大丈夫ですが、故障や損失などの保証はできませんのでご了承ください。

*ノートパソコン用の電源はございますが基本的にはバッテリーでの起動をお願いいたします。

Featured Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page