top of page

学生たちの楽曲制作 Vol.4 〜 特設ページ & DM制作 〜

現在、代官山音楽院では東日本大震災復興への寄付にむけて楽曲制作を行っています。

学生が制作した楽曲『De;light』をミュージシャンの方々に演奏していただき、

学生がレコーディング、ミックスを行います。

最終的には、配信で得た売り上げを100%東日本大震災復興支援として寄付するというものです。

さてさて。

学生による チャリティーソング制作 Vol.4です。

楽曲の立ち会いミキシングはまだ完成していないのですが

今回は、特設ページ制作です。

HPのデザインから始まり、フォントやロゴ。ニュースの内容。等々。

『これは読みにくい!』

『あ、文字が消えてる!!(怒)』

『英語の綴りが違うー。』

『四角のデザインの場所が気になる。』

等々、様々な困難を乗り越え(笑)どうにか、1Pですが完成いたしました。

特設ページのリンクはこちら

ゆくゆくは、こちらのページからiTunes Storeへリンクを繋げて購入いただけるように

していきます。(現在は、まだ購入できませんどうかあしからず御了承くださいませ。)

2年生が作成してくれたHPの原型を、1年生がスマートフォンでも見られるように整えてもらい

特設ページのURLをQRコードヘ変換し名刺サイズのDMも制作しました。

DMの裏には、作曲者の楽曲への想いが綴ってあります。

DMを受け取っていただいた方に、是非読んでいただきたいですね。

すこしずつですが、完成に向かって動いております ♪

学生たちによる De; light Web Siteは、こちら

Featured Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page