top of page

初心者向けLogic ProXセミナーのお知らせ

まだ、5月だというのにこの暑さ・・・・・。

夏ってこんなに早くから暑かったっけ?8月になったら溶けちゃうよ・・・。

なんて思っていましたが、5月でこの暑さは今までにない暑さだとニュースで知りホッとしてる今日この頃です。

ホッとした関連でいうと、先日受けた耳鼻科でのアレルギー検査ですが

「犬アレルギー」ではなかったです!!!嬉しい。

実家に帰ったら、愛犬と十分モフモフ戯れようと思います(笑)

・・・・・ということで?!

初心者向けのLogic ProXセミナーのお知らせになります。(唐突〜!!by IKKOさん)

去年もセミナーを行いましたが、今年も開催させていただきます。

こちらのセミナーを受講いただくと、簡単な作曲をしてただけるようにカリキュラムを組んでいるので、前回のセミナー最後では同意していただいた方に楽曲を発表していただきました。

受講というよりも、実践&参加型のセミナーです。

とにかく、「作曲って楽しいなぁ〜。」「Logicって意外と簡単かも?」「家帰ってからもLogic触ってみよう〜。」

なんて思っていただけたら、とても嬉しいなぁ。と思います。

以下より、お申し込みお待ちしています♫

Featured Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page